TOP MENU

About BLUE SKY:「BLUE SKY」について。

MEMBER:BLUE SKYメンバーのリストと個人サイトリンク集です。

DISCOGRAPHY:これまでに制作した、コンピレーションCDの紹介です。

History:これまでの活動ログです。

BBS:掲示板です。

E-mail

++++++++++++++++++++

↓以下、新しい順に告知です。↓
[PR]
# by blueskyonline | 2010-12-31 23:59 | TOP MENU

夏休み終了のお知らせ

さてみなさん、とうとう
夏休みが終了してしまいました

授業開始だよー
がんばろうぜー

今日はブルスカ活動日でした
私はと言えば風邪で頭ぐらっぐらしてたので途中で帰ったのですが、しばらくすると呼び出しが。

「新入部員きたよー」

なんだと?
これは行くっきゃないな、ということでジョイフルに行ってまいりました。
春にHALさんが作ってくれたパンフレットと無料配布CDと諸々持って行きました。
彼は私と同じ2年生。このHPを探し当てて来てくれた模様。

更新してなくて申し訳ない☆

とりあえず今月の活動日教えておいたのでまた会えるのを楽しみにしていますよ!


ちなみに今月の活動日です

■10/07(水)14:00~20:00
@音楽鑑賞室、準備室
■10/14(水)14:00~20:00
@音楽鑑賞室、会議室
■10/21(水)14:00~20:00
@音楽鑑賞室、準備室
■10/28(水)14:00~20:00
@準備室、第2集会室


21日は18:00よりコンピタイトルについて会議しますよ
姫山祭のエントリーシートもこの日配布します
28日は姫山祭のポスター作りをしようと思います

なんと今年は姫山が11月の28日と遅めなのです
おそらくコンピは冬休み明けとなります
期間いっぱいあるからみんな曲つくろうぜー


写真は夏休みピクニックの様子です



post by 千夜
f0091879_0252063.jpg

[PR]
# by blueskyonline | 2009-10-01 00:27 | 雑記

BLUE SKY COMPILATION VOL.11 -イカスールブル美術館-

f0091879_1591470.jpg



01.strawberry magic / ハレ
02.ヴェルレーヌ / ろぼっちゃ。
03.うめぼし / 啓悟
04.らぶ☆やん / Night-Online
05.here / 国体
06.となりのココロ / NINE STATES
07.初恋 / すだち
08.陽炎 / なっとう茶
09.creeping the dooms night / 厭忌.Hate Creature
10.ゾウリムシのらぶそんぐ / ハレ



コンピ第11弾が発売になりました。
タイトルは、イカスールブル美術館!!
逆から読んだらブルースカイになるという洒落を効かしたタイトルになってます。
あと言うまでもなくルーブル美術館とかけている・・・ハズですww
次回作は1年生の新戦力が入っているかもしれないですね。



そして来たる7月4日の七夕祭でライブをやります!!
場所は山口大学1番教室。
1番だけあって教室の大きさも1番大きい所ですww
えー、そこで13時45分よりスタートします。
それぞれのユニットやバンドが練習の最終段階に入っている所だと思います。
ちなみに自分も今日、ひとつのバンドが最後の練習でしたww
もしお立ち寄りの際はぜひいらしてみてください☆


Post by jen
[PR]
# by blueskyonline | 2009-07-02 01:52 | 告知

茶話会について

新フェスも終わり、茶話会のシーズンに突入しました!
茶話会とは、一緒にお菓子などを食べながら、色々お話をする会です。
BLUESKYは以下の日程で茶話会を開くので、興味のある方は気軽に参加して下さいね。


■茶話会2009

4月16日(木) 17:00〜20:00 学生食堂 きらら
4月21日(火) 18:00〜20:00 大学会館1F 準備室
4月23日(木) 18:00〜20:00 大学会館2F 音楽鑑賞室
4月30日(木) 18:00〜20:00 共通教育棟 11番教室


更新が遅かったので最初の日程はもう終わってしまいましたが、まだあと3回あるので、都合の合う日に来てみてはいかがでしょう?一同お待ちしております!

post by HAL
[PR]
# by blueskyonline | 2009-04-17 17:15 | 告知

新フェス2009!

新年度が始まり、大学も本日から前期が始まります。
今年度もこの季節がやってきましたね。そうです、新フェスです!!

新入生の方でこの記事を読んでいる人がいるかどうかは分かりませんが、以下の日程で新フェスが開催されるので是非BLUESKYのブースにお立ち寄り下さい♪



■新入生歓迎フェスティバル2009

日程:4月11日(土)
時間:12:00〜16:00
場所:山口大学吉田キャンパス内(BLUESKYのブースは教育学部駐輪場付近です。)



8日の活動日では、新フェスのために看板やポスターを作ったり、会議をして色んな係を決めたりしました。
新フェス終了後、「夜桜でも鑑賞しながら団子を食す会」という、いわゆるお花見でもやっちゃおうかと考えているので、夕食代を浮かしたい新入生はどうぞ…♪(笑)


post by HAL
[PR]
# by blueskyonline | 2009-04-09 00:54 | 告知

卒業ライブ

詳細が決まりましたので報告します!

■卒業ライブ 2009
日時:2009年2月21日(土) 10:00〜16:00
場所:山口大学共通23番教室

ライブ終了後は卒業生を送るイベントもあるみたいです。
なお、19時半より追いコンもあります。
お時間がありましたら気軽にお越し下さい♪

post by HAL
[PR]
# by blueskyonline | 2009-02-18 02:18 | 告知